2011年06月26日

capu japon の先生たち

昨日は飲み会お疲れ様でした。
14人集まってとてもたのしかったです。

メンバーの皆さんに僕とのんのの先生を紹介したいと思います。
去年開催されたカプージャポンのBatizado(昇段式)の際、ブラジル、アメリカから
私の師匠(mestre)たちがこられた際の練習のようすです。
黄色いカミーザ(Tシャツ)と灰色のカウサ(パンツ)のお腹の大きい方がMestre Carneiriho。
カプージャポンの創始者contra mestre Mauricioの師匠です。
上下白の髭の生やした方がMestre Carneirinhoの兄弟弟子Mestre Doutorです。
3/4の途中から右端でビオラを弾いている白いポロシャツの人が
我らがcontra mestre Mauricio越後です。
そして、グンガをひいている大きな人がcontra mestre Lua Cheia(つきさん)です。



  

4年前のマウリシオが帰国する前のBatizado(昇段式)のときの様子です。
posted by あほいす at 01:54| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習風景とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6/19(日)の練習

みなさんこんにちは!!
まめです.

練習内容についての更新は久しぶりとなりますね(笑

さて,前回の練習ではがっつりと楽器練習と歌の練習をしました.
練習に参加したメンバーは楽器も歌も始めたばっかりでしたが,
みんな楽しく,元気よく練習することができました.

最後のホーダも楽しく盛り上がり,久しぶりにあほいすさんと
ジョゴできたので,大満足の練習内容でした(^^)/

次の練習は6/22(水) 19:00〜,新潟大学 第1体育館 武道場にて行います.
見学だけでも,飛び入り参加でもOKです!
この記事を見てくださった方,ぜひ一緒にカポエイラをしましょう!!

CIMG0582.JPG
posted by ミキティー at 22:46| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習風景とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

【重要】次の日曜(7/26)の練習場所

こんにちわ!あほいすです.

6/26日(日)の練習場所はいつもと違いますのでご注意お願いします!
車でないといけないので,大学に集合してから,車でいこうと考えてます.
集合時間,場所については,追って連絡致しますので
よろしくお願いします.



なお入場の際,受付で各自記名をお願いします.

日時 6/26 13:00〜
場所 黒埼地区総合体育施設柔道場
http://niigata-kaikou.jp/nishi/kurosaki_sougou.html

よろしくお願い致します.
posted by あほいす at 18:25| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

