2011年06月02日

創作麺 まいづる

こんばんわ!あほいすです!
今日ご紹介するお店は
創作麺 まいづる です!
1953年からやっていて、僕は元祖新潟ラーメンと思ってます!
http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/maiduru.html
(新潟ぬるいラーメン情報http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/より)
新潟に住んでいたらぜひ食べとくべきです!


ここは私が以前住んでいたアパートの大家さんのお店です。
私が新潟にきてからここのラーメン食べて育ちました。

最近の流行りのラーメンとは一風違いますが、
食べれば食べるほど、また食べたくなる味です。

僕のお勧めは、「チャーシューばん麺」と「とんからキムチ麺」です。
あと「柳都ひすい麺」も大好きです。

具だくさんの手作り餃子もおいしいですよ!

サークルのポスターとフライヤーも置いていただいたので、
ラーメン食べに来た際はそちらもチラ見していただければうれしいですわーい(嬉しい顔)









http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/maiduru.html
posted by あほいす at 00:09| 新潟 ☔| Comment(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

鉄板ju-u

あほいすです
今日は、新しくできたポスターとフライヤをおいてもらいに、このお店に食べに行ってきました左斜め下

鉄板ju-u【じゅう】

新潟県新潟市中央区東大通1‐7‐30 ホワイトビル2F
新潟駅万代口から徒歩3分

営業時間

18:00〜翌6:00
ラストオーダー翌5:00
定休日:なし
 
http://www.hotpepper.jp/strJ000767022/

ここの焼きそばは絶品です!
焼きそばやからゆうても、舐めたらあきません!
ソースがよくからんだ太麺焼きそば、激うまです!


ねぎ焼きもサイコーです!

駅から3分、年中無休、朝5時までやってるので、いつでも、いつまでもいけます!
おいしいですよ!
みなさん、ぜひぜひ食べに行ってください!

そして、ポスターとフライヤみてきてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by あほいす at 01:55| 新潟 | Comment(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

