2011年04月26日

ビラ配り。

まめです。

明日4月27日の12時頃に新潟大学の1食付近にてビラ配りを行います。
メンバーの人数が集まった場合には、パフォーマンスを行う予定です。
雨が降った場合は中止します。

メンバーのみなさん、協力をお願いします!!
posted by ミキティー at 22:39| 新潟 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

4/16 黎明祭!!

CIMG0209.JPG

みなさんこんにちは!!まめです。

先日は新潟大学にて黎明際というイベントがありました。
結構人が集まっていたので、便乗して練習とホーダをしちゃいました。

いろいろな方が見物に来て下さり、ホーダに飛び入りで参加してくれる人もいました!
「カポエラらしくなってきたね。」とあほいすさんも言っていましたが、
今回のホーダが今までで一番楽しくやることができたと思います。

5月にまたイベントを行う予定なので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね!!
posted by ミキティー at 23:31| 新潟 | Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

2010新大祭!

ちょっと古いですが、去年の新大祭での様子です^_^;
posted by あほいす at 23:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

