2011年06月21日

6/19(日)の練習

みなさんこんにちは!!
まめです.

練習内容についての更新は久しぶりとなりますね(笑

さて,前回の練習ではがっつりと楽器練習と歌の練習をしました.
練習に参加したメンバーは楽器も歌も始めたばっかりでしたが,
みんな楽しく,元気よく練習することができました.

最後のホーダも楽しく盛り上がり,久しぶりにあほいすさんと
ジョゴできたので,大満足の練習内容でした(^^)/

次の練習は6/22(水) 19:00〜,新潟大学 第1体育館 武道場にて行います.
見学だけでも,飛び入り参加でもOKです!
この記事を見てくださった方,ぜひ一緒にカポエイラをしましょう!!

CIMG0582.JPG
posted by ミキティー at 22:46| 新潟 ☁| Comment(0) | 練習風景とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。