2011年06月02日

創作麺 まいづる

こんばんわ!あほいすです!
今日ご紹介するお店は
創作麺 まいづる です!
1953年からやっていて、僕は元祖新潟ラーメンと思ってます!
http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/maiduru.html
(新潟ぬるいラーメン情報http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/より)
新潟に住んでいたらぜひ食べとくべきです!


ここは私が以前住んでいたアパートの大家さんのお店です。
私が新潟にきてからここのラーメン食べて育ちました。

最近の流行りのラーメンとは一風違いますが、
食べれば食べるほど、また食べたくなる味です。

僕のお勧めは、「チャーシューばん麺」と「とんからキムチ麺」です。
あと「柳都ひすい麺」も大好きです。

具だくさんの手作り餃子もおいしいですよ!

サークルのポスターとフライヤーも置いていただいたので、
ラーメン食べに来た際はそちらもチラ見していただければうれしいですわーい(嬉しい顔)









http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/maiduru.html
【関連する記事】
posted by あほいす at 00:09| 新潟 ☔| Comment(0) | おすすめ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

