2011年04月17日

4/16 黎明祭!!

CIMG0209.JPG

みなさんこんにちは!!まめです。

先日は新潟大学にて黎明際というイベントがありました。
結構人が集まっていたので、便乗して練習とホーダをしちゃいました。

いろいろな方が見物に来て下さり、ホーダに飛び入りで参加してくれる人もいました!
「カポエラらしくなってきたね。」とあほいすさんも言っていましたが、
今回のホーダが今までで一番楽しくやることができたと思います。

5月にまたイベントを行う予定なので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね!!
posted by ミキティー at 23:31| 新潟 | Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめくん、アップありがとうおやゆびサイン


色々な人が興味持ってくれて、話聞きに来てくれたり、楽器に触ってもらったりして、少しでもカポエイラのこと感じてもらって良かった〜顔1(うれしいカオ)

Tくんも、これでまだ始めて三回目なのに元気いっぱい歌ってくれてめちゃくちゃ良かったねぇ〜上向きカーブ矢印
もし楽しんでくれてたらもう立派なカポエリスタやでおやゆびサイン

飛び入りで楽器練習して、楽器でホーダ(ゲーム)に参加して下さった方は素晴らしかっです

ぜひ楽器だけでもまた叩きに来ていただけるのをお待ちしております顔1(うれしいカオ)

そしてお父さんは、歌も楽器も動きも一番良かったね!

最後は周りから拍手もらえて嬉しかったなー泣き笑い


Posted by あほいす at 2011年04月18日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。