2010年12月20日

12月19日の練習

こんにちわ。はじめまして。
今年からカプージャポン新潟のメンバーになりました、まめです。

日曜日の練習に行ってきました!

capo_1.jpg


あと、次の練習は水曜日に新潟大学五十嵐キャンパス柔道場でやります!
見学のみでも大歓迎なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

posted by ミキティー at 21:29| Comment(1) | 練習風景とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今週日曜日(19日)

こんにちわ.管理人あほいすです.
今週日曜日14時〜17時,新潟市西総合スポーツセンター(コスポ)研修室で練習します!
皆さん,ぜひ遊びに来て下さい!
posted by あほいす at 22:26| Comment(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

こんにちわ!

こんにちわ.はじめまして.
このブログの管理者のあほいすです.
私達は新潟市内でカポエイラというブラジルの伝統的な格闘芸能を練習しています.
私自身は,大阪にあるカポエイラのグループGrupo de Capoeira Kadoshi Capu Japonというグルーブに所属しています.ホームページ⇒http://www.capu.jp/top.html

このブログでは,カポエイラのことや練習のようすなどを皆様に少しずつお伝えしていきたいと思います.

毎週水・木 19:00〜21:00 新潟大学五十嵐キャンパス柔道場
日(年内不定期)09:00〜11:00 新潟市西総合スポーツセンタ研修室
で練習していますので,ぜひみなさん,遊びに来て下さい!

posted by あほいす at 16:49| Comment(0) | メンバー自己紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

